スタッフブログ

Staff blog

〜新型コロナウイルスに対する当社の対応について〜

2020.4.10  スタッフブログ 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

当社では、お客様と従業員および家族の安全確保を目的に、新型コロナウイルスの感染リスク軽減に努めてまいります。ご理解とご協力よろしくお願いいたします。


○商談時・接客時を含む従業員の出来る限りのマスク着用

○出勤前のスタッフの体温チェックの実施

○帰社時、帰宅時の手洗い・うがいの徹底

○店内出入り口ドアノブ・テーブル等の消毒

○店内に消毒用アルコールの設置

○会社備蓄薬品(消毒用アルコール)在庫管理と発注


また、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、
お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、下記の通り営業時間を変更させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

【営業時間短縮期間】
令和年4月8日から

令和2年5月6日(水)まで

営業時間 9:00〜17:00